弊社では、新型コロナウイルス感染症対策を行っております。安心してご利用ください。

各種ご案内

定期券・回数券WEB販売のご案内

ご購入に行くお時間のない方、遠方で交通手段にご不便の方のために、宅配サービスをさせていただきます。お支払いは三菱UFJ銀行の振り込みのみになります。

※ホームページ上でのQRコード決済、クレジット決済はご利用できませんので予めご了承下さい

販売窓口がお近くにある方や通勤、通学の途中で購入可能な方は、販売窓口をご利用下さい。

知多バス定期券・回数券購入 宅配サービス申込みの流れ

ステップ1【専用申込書をダウンロード】

下記のリンクより専用申込書(Excelファイル又はPDFファイル)をダウンロードして、必要事項をご記入してください。

専用申込書 (Excel) 専用申込書 (PDF)



ステップ2【ご記入・ご入力・添付証明書】


FAXの場合 プリントアウトして必要事項をご記入の上、FAX送信​して下さい。
FAX後、弊社にお電話をいただけますと幸いです。

●障害者割引対象となる身体障害者、精神障害者、知的障害者の方
 ⇒ 各種手帳の写しが必要
●通学定期
 ⇒ 学生証、通学証明書の写しが必要
※上記対象の方は、専用申込書と証明書をあわせて知多バス旅行へFAX送信して下さい。
メールの場合 必要事項をご入力の上、弊社メールアドレスへ専用申込書をメール送信して下さい。

※各種障害者割引、通学定期の方はFAX同様に証明書の写しを添付ファイルにして送信して下さい。
  • ご注意ください
  • ※継続して通勤・通学定券を購入される場合は、すでにお持ちの定期券の有効期限の翌日を使用開始日としてお申込み下さい。次回継続でお求めいただく場合でも、その都度お申し込みをお願いします。
  • ※通勤・通学定期券のお申し込みの方は、ご利用開始日の14日前までに、日数に余裕を持ってお申込み下さい。
  • ※定期券、回数券の発送にはご入金確認後、4日~5日掛かりますので、お申し込みが遅れると使用開始日までに宅配できない場合がありますのでご注意下さい。


ステップ3【弊社からご回答】

ご注文いただいた弊社は、FAX又はメールを翌々営業日 (土・日・祝除く) までに確認して券面金額 (代金) 等の必要事項を記載して、受付後こちらからFAX、メール、電話のいずれかでご連絡させていただきます。



ステップ4【ご確認】


お客様は弊社からのメール又はFAXをご確認して下さい。



ステップ5【振込ご入金】

お客様は、その券面金額 (代金) を弊社の三菱UFJ銀行半田支店の振込口座番号へお振込みして下さい。なお、定期券ご注文方は、使用期限の5日前までにお振込が確認できない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※その際の振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。


お振込み先 三菱UFJ銀行 半田支店 普通口座 NO.0553293
  • ※お振込の際は、ご利用者名 (異なる場合は注文者) でご入金下さい。
  • ※お振込期限までにご入金確認できない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※キャンセルされる場合やお振込が遅れる場合は、必ずお電話にてご連絡下さい。
  • ※お振込後、発送前にキャンセルされる場合は、振込手数料を差し引いた金額にてお客様ご指定の口座にご返金させていただきます。(お客様は振込先をご指定下さい)


ステップ6【定期券・回数券の発送】

弊社は口座にお振込があったことを確認して、ご注文いただいた定期券又は回数券を簡易書留の郵送にてお届けさせていただきます。

  • 送料は当社が負担いたします
  • 配達日および時間の指定はできませんので予めご了承下さい。
  • 発送はご入金確認後、原則はお振込日の翌日、金・土・日は月曜日となります。

 


払い戻し・紛失について


  • WEB販売で購入された定期券・回数券の払い戻し窓口は、名鉄知多半田駅東口のかもめツアーセンターのみ対応です。
  • 各販売所でご購入の定期券・回数券の払い戻しは、購入された販売所にてお問合せください。
  • 紛失による再発行は致しません。

 


お問い合わせ先
株式会社名鉄知多バス旅行 かもめツアーセンター
営業時間 10:00~18:00 (土・日・祝日は休み)
受付時間 10:00~17:00
TEL 0569-21-5230 FAX 0569-22-5529


  • ※お客様の個人情報は、当社個人情報保護法方針に則り厳正に取扱い、定期券通信販売申込みの内容確認及び受付連絡以外の目的で使用しません。

  1. トップページ
  2. 各種ご案内
  3. 定期券・回数券WEB販売のご案内